久々の・・・イヤな奴

久々に激不調。

どんどん落っこちて、もがいて落っこちて、今のところ動けない。

体調が悪いのとは違う。

こころが落っこちて、ダメなほうへダメなほうへと転がっていく。

これ、若いころはよくあったけど、最近は別のやつと付き合っていたから、もうお別れしたつもりだったのに。

こころに巣食うこいつは、二十歳のころ一番最低な奴だった。

今回は6月のコンサートからマリンバアカデミー、バミスタイベントなどなど、気合入れ過ぎて走ってきたから、やっと終わって気が抜けた隙間に入り込んじゃったのかな?

今はどっちに転んでもダメみたい。

自分を「甘えるんじゃねえ!」と叱責して頑張ろうとするけど、これもダメ。

ホントにイヤになるけど、動けない。

アハハ、と笑ってゴロゴロ廃人してる。

立ってた足元が突然無くなっちゃったみたいな感じ。

幸せなのに、恵まれているのに、問題ないのに、ってどんなになだめても賺してもダメ。

「うるせー、そんなこと言っても無駄だよ!」、と聴く耳持たず。

情けない、とわかっていても動かず。

家族の皆さん、友人の皆さん、ごめんなさい。

ただいま修理中にて、しばしお待ちくださいませ。

バミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です