近況とコンサートのお知らせ

いよいよ、本格的な夏らしい暑さになりました。

今年は梅雨の時から暑く、梅雨明けも早かったのでどうなることかと思ったのですが、暫く涼しくて調子が狂いました。

昨年に引き続き7月31日から8月4日まで、母校の桐朋学園と銀座ヤマハを会場に、第6回安倍圭子国際マリンバアカデミーhttp://www.yamaha.co.jp/event/marimba/ のお手伝いをさせていただきました。恩師である安倍先生とフランスから震災を恐れずに今年も来日してくださったジャン・ジョフロイ先生、そして受講生の皆さんの熱気を身近に感じて、私も大変刺激を受けてきました。

終了翌日から3日間自分自身へのプレゼントとして、長野県の女神山で行われた原キョウコさんの「エナジーダンス合宿「BODY&SOUL」~いのちを踊ろう。」に参加してきました。 http://blog.goo.ne.jp/kyondance

自然と共に生活できる素晴らしい環境で、心と身体が繋がるように始めたダンスセラピーの合宿は、日常を離れて素直な自然な自分に戻るような体験と出会いに恵まれて、ずっと溜め込んでいた疲れが吹き飛びました。

そして新たな気持ちで、9月10日にあるコンサートに挑みたいと思います。

昨年6月ご好評いただいた「マリンバのルーツ アフリカ編」の第2弾です。

コンサートを聴きに来てくださった、故 中村とうようさんが大変喜んでくださり、武蔵野美術大学での演奏会をきっかけに、今年も新たに「ガジュマル・アンサンブル」と名前を改めて企画したコンサートです。

再び親指ピアニストのサカキマンゴー氏をお迎えして、アフリカの音楽もバージョンアップします。

アフリカはもちろん、クラシックあり、オリジナルありのマリンバの魅力満載です!!

会場があまり広くないので、是非お早めにご予約下さい。

9月10日(土) 5:30開場 6:00開演

場所 渋谷:公園通りクラシックス (東京山手教会 B1F)

全席自由 料金 ご予約¥3.000 当日¥3.500 (ドリンクは別料金です)

プロフラム ネマムササ、ノッテンダーチ、ぐるぐる、ラグタイムより~エンタテイナー

G線上のアリア、カヴァレリア・ルスティカーナ、樹々の息吹きⅡ~安倍圭子作曲 その他

ご予約はbamitomo@gmail.comまで、メールでお願いいたします。

チラシは↓をクリックしてください。

ガジュマル・アンサンブル チラシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. chiyoko より:

    バミちゃん!

    こんにちわ!
    ダンスセラピー合宿で一緒に過ごしたちよこです。
    お元気ですか?
    今、この文字を打ちながら、胸が沸沸としてワクワクしてます。合宿で一緒にダンスしたり、お互いの事を話し合った時の様です。
    9月のライヴに行きたいと思っています。
    スケジュールを確認して、改めて予約します!
    また、会えると思うと嬉しいです。
    それでは、また。。

  2. bami より:

    chiyokoさん、わ~~、嬉しい!!
    コメント有難う。
    私もワクワクしてきちゃいました^^
    お会いできる日を楽しみにしています。

  3. tosibee/rikolto より:

    素敵そうな会場で素敵に違いないコンサート、熊本の奥さんの実家に行ってるので参加できませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。ではでは。

  4. bami より:

    とし兵衛さん!!コメントいただいていたの気が付かず、失礼しました。
    私もまたお会いできる日を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です