一年の12分の1終了

今年こそは、と挑んだ今年のはじめから、ちょうどひと月経ちました。

やろうと思っていたこと、少しずつではあるけれども実現しています。

でも一年の12分の1が過ぎちゃったのかと考えると、ちょっと焦る自分がいます。

反面、一月はまあまあいい感じに過ごせたので、この調子で年末まで続けられれば万々歳!!

でもいつも忙しくなった途端に崩れてしまうのが常なので、今年は要注意。

もっともっと自分のココロやカラダと対話できるようになりたいな~。

いつも忘れてしまうので、今年は繋がっていたい。

ココロやカラダと繋がっていると、地球とも繋がっているような気がして、そうすると宇宙とも繋がっているような気がする。

2月も引き続き、自分に向かって、「いいじゃないの~~」と赦すこと、片付け、そして新しく一歩踏み出す準備をしようと思います。

年末年始は、よく一年の見直しをするんだけど、今年はひと月ごとに出来たらいいな~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です