方波見智子・北爪やよひ「デュオの会」

作曲家の北爪やよひさんがスタジオ・バミに来た。5月27日に方波見智子さんとのデュオの会をバミスタでやるので、そのリハと打ち合わせだ。 ENEKはピアノ曲なんだけれど、マリンバとのデュオヴァージョンに即興的に作りかえた。「あしあとがきこえる」も同様だ。大変な作業だけれど、別の角度 から曲の魅力を再構築していく作業は興味深い。ちなみに私もちょろっと演奏に参加します。

北爪さんとはどこで知り合ったのか?おそらく3年 前、高橋鮎生さんのワークショップだと思う。以降、いろんなところというか意外な場所で会うことがかなりあって、ここまで御縁があるならば会を開催しま しょう!という話の展開になりました。ものすごくはしょった説明で申し訳ない。
まぁプレ告知ということで。

5/27(日)
open14:30/start 15:00 end 17:00 スタジオ・バミ(与野本町) ※投げ銭制!
予約・問い合わせ:048-831-8095(山崎)
http://studio-bami.com/ email:info@studio-bami.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です