2012年後半スタート~近況

とうとう今年も後半となりました。

梅雨らしい湿気と蒸し暑さに、フ~、と知らず知らず溜め息が漏れます。

昨年の今頃からわ~~っといろいろなことが有りました。心休まらぬまま、まるでジェットコースターのようにアップダウンを繰り返し、やっと今、小休止になったような気がします。

7月1日に書き始めたのに、小休止が大休止になってしまったようで、どっと疲れが出てしまい先に進みません。

少しずつ書いていきます。

今日は(7日)毎年恒例、この時期にしか手に入らないアンズでジャム を作りました。

疲れていても食い意地は無くなっていない様なので、時間と共に元に戻りそうですね。

一体この一年で何が変わったのか?ずいぶん音楽の面でもプライベートでも、大きな動きがあったように感じます。

で、6月27日のダンス×クラシックの直前に突然思い立って、9月末に閉鎖してしまう門仲天井ホールで何かやろう!!と決めました。

もの凄い勢いでなんとかぎりぎり9月19日の晩に「何か楽しい催し」が出来そうな次第です。

何か準備が出来るまでは、ホールでのコンサートなんて無理・・・、と考えていたのですが、準備が整うのを待っていたら一生何も出来ないかもしれないと最近実感しました。

だったら、もう「今、出来ることをやってしまえ!!」、と言うわけでしてクラシックから即興まで、”今の方波見智子”100%等身大のお祭りのようなライブにしたいと思います。

詳しくは決まり次第アップしていきます。

そのほかにこれからのこと・・・。

7月27日(金)は、毎月恒例、高円寺グッドマンにて、犬狼都市(キュノポリス)のライブです。 メンバーは、鎌田雄一ss 方波見智子perc 韮沢明 カオスパッド他。 そして対バンはお馴染みのピアニストで、いまグングン成長著しいピアニスト、照内央晴さんの ソロです!!

http://koenjigoodman.web.fc2.com/

7月31日から8月3日までの「第7回安倍圭子 国際マリンバアカデミー」のお手伝い、3回目になりますが、今年は7/31~8/1の3日間、母校である桐朋学園で行われるレッスンの時にお手伝いしているので、見かけたらお声をかけて下さい。

http://www.yamaha.co.jp/event/marimba/2012/outline.html

8月21日(火)は再び高円寺グッドマンにて、犬狼都市(キュノポリス)のライブです。対バンは未定。

8月26日(日)は昨年10月スタジオ・バミで思いっきり盛り上がった、オギタカさん「音あそびの会」ワークショップを再び催します!!

http://oto-asobi.main.jp/top.htm

9月17日(祝・月)はあるひ率の月本正さんのバンド「はるひろの」のニューバージョンに参加します。

9月19日(水)は門仲天井ホールで「バミ祭り」(仮称)のような催し、ど~ん!!とやりたいです。

この後はまだ決まっていませんが、今までもう一歩踏み出せなかったいろいろなこと、今年は前に前にと踏み出して行きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です