感謝!!~「バミ祭り」終了

昨晩「バミ祭り」無事終了しました。出演者の皆さん、平日の晩なのに駆け付けて下さった皆さん、助けてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、そしてメチャクチャな私をいつも支えてくれる相方のやましんさんと初めてのお留守番がんばったあーちゃん、有難うございました!!こんな無茶なプログラムに皆さん付き合っていただき、感無量です。反省することも沢山ありますが、何よりも「今私が出来ることを全て集めて」「今月一杯で閉鎖してしまう門仲天井ホールでコンサートをする」「完璧さを求めるのでなく、楽しい会にすること、自分も楽しむこと」、といった願いを全て叶えることが出来ました。

また詳しいこと、写真など、追ってアップしたいと思います。

有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です