【速報】3月に2つの催し~ランチコンサートとオギタカさんWS!!

ほぼ同時に決まった今年3月にある2つの催しについて、お知らせです。

我家から近いフレンチレストラン「ビストロやま」でのランチタイム・コンサート(3/27)と、長野から今回バミスタ3回目の、オギタカさんこと、荻原崇弘さんのワークショップ「音遊びの会」と演奏(3/31)です!!

まずは3月27日(水)のランチタイムに、近所にある美味しいフレンチレストランの老舗「ビストロやま」で、休憩を挟んで約30分のプログラムを2セット演奏します。

いつもはマリンバグループ「アンサンブル・マレット」で演奏しているのですが、今回は昨年”ダンス×クラシック”でご一緒したピアノの香取あささんと私のマリンバのデュオです。

香取さんの得意とする歌曲をマリンバで演奏したり、お食事しながら聴いて心地よい曲を弾きたいと思います。

「ビストロやま」のお食事は素材を厳選し、素材のお味を生かしたお料理です。和食にも通じる感覚のフレンチで、我家は家族全員大好きなレストランです。

お食事も演奏もお薦めなので、是非お越しください。

予約されると良いお席も取れますので、是非お店にお電話してください。

3月 27日 (水曜日)
12:00~13:30

 生演奏(サロン・ド・コンサート)
日時3月 27日 (水), 12:00 ~ 13:30
場所さいたま市中央区上峰3-15-1 彩の国さいたま芸術劇場内「ビストロやま」 (地図)
説明 マリンバ 方波見 智子   ピアノ   香取 あさ
たくさんのお客様に素晴らしい音楽をお聴きいただきたいと思います。 皆様のご来店お待ちしております。 お席をご予約ください。
ビストロやま 048-854-1170

http://www.yamapepe.jp/

そしてもう一つはスタジオ・バミでは3回目のオギタカさんの熱い熱いワークショップ「音あそびの会」が、3月31日(日)の午後に開催決定となりました。時間等の詳細は後日お知らせします。

前回ももうメチャクチャ盛り上がって、終了してからもお客さまもオギタカさんもスタジオでず~っと、演奏したりお話したりが止まらずに夜になって「そろそろ終わりましょうか?」とストップをかけるくらい素晴らしい時間が繰り広げられました。

このときの様子をオギタカさんがブログに書かれているので、よかったら見てください。写真もあります。

http://blog.oto-asobi.main.jp/?page=9

アフリカの太鼓を歌いながら叩いたり、音楽を聴きながら皆さんがそれぞれ描いた絵を使って、オギタカさんが即興の紙芝居をしたり、子供も大人も、音楽なんてぜ~んぜんわからない人も、楽しめること間違いありません♪

これこそ「音を楽しむ」ことの真髄だと、私は確信しています。

是非初めての方も経験者も、ご参加くださいませ!!

スタジオ・バミは埼京線 与野本町駅が最寄です。スペースに限りがあるので、先着20名までの受付となりますのでお早めにご予約ください。

◆3/31(日) 午後スタート 「遭遇!音あそびの会@バミスタ vol.3」

ワーク&演奏 オギタカ

詳細は後日アップします。

<スタジオ-バミへのご予約、お問い合わせは、以下のメールアドレスにポストをお願いします

info@studio-bami.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です