近況~今年もまた師走になりました。

毎年、12月に入るともの凄く焦る。

今年もまた、やっぱり、わかっているけど、焦っている。

でも、気にしない。そんな自分を面白いと思う。

最近気がついたことは、11月は毎年何か問題が起きて、翌年に向けての課題が提示される。

これは、非常にポジティブな言い回しであって、私の感情的な言葉で表現すれば、「辛くて苦しい時期」です。

でも、もう一つ気がついたことは、「それでも一年後には、大体解決してる」わけで、今回も来年の今頃には「あんなこともあった」と笑えるのかもしれない。

11月はまるまるひと月、もう見事にダメだったな~。

家族のことから始まって、自分の問題にぶつかって、グチャグチャになって、めぐり巡っていろいろな事がやっと統一されて、わかったことがありました。

おそらく今回わかった事が、来年の課題になりそうです。

また、詳しくは改めて書きます。

これからの予定について。

12月8日(日)は作曲家 北爪やよひさんのワークショップ@バミスタ、第三回目開催です。

※詳細は後でこの後すぐにアップしますね。

12月17日(火)は所属するマリンバアンサンブルの「アンサンブル・マレット」 毎年恒例のコンサート@白十字 国立南口店

「情熱のスペイン」 マリンバとパーカッションの織りなす情熱のリズム!!

12月17日(火) 18:30開場 19:00開演 ¥2500(ケーキ&飲み物付)

出演 アンサンブル・マレット (マリンバ トリオ)

那須律子 小田もゆる 方波見 智子

スペシャル ゲスト  佐竹 尚史 (パーカッション)

予定曲  「カルメン」組曲   ビゼー

古いスペインの踊り   那須 律子

スペイン舞曲第1番   ファリャ

Spain   チック・コリア

アルハンブラの思い出   タレガ

クリスマス曲    等

チケットのお問い合わせ  白十字  Hakujuji  国立南口店   東京都国立市中1-9-43

tell/042-572-0416

http://www.kunitachihakujuji.com/index.html

そして12月29日はキュノポリス@高円寺グッドマン 今年最後のライブもここ数年恒例、いろいろな場面で共演しお友達でもあるピアニスト照内さんが対バンです。

12月29日(日) 19時開場 20時開演~23時 @高円寺グッドマン

tel/090-9395-3576   ¥2200(400円以下のドリンク付)

・犬狼都市(キュノポリス)
(鎌田雄一ss 方波見智子perc 韮沢明 カオスパッド、etc)

・照内央晴 ピアノ ソロ

〒167-0003 東京都杉並区高円寺南 3-58-17 プラザUSA 201

http://koenjigoodman.web.fc2.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です