リセット

ずっと走り続けてきた気がする。

そして 今、 立ち止まってみた。

これまでに あったこと、 経験したこと、 素敵な思い出、 辛い思い出

とにかく、 一生懸命だった。

何でも 一生懸命

出来うることは、何でも やる !!

そして 今 何かが 変化してきている。

これまでのように 闇雲に突っ走るのではなく、 自分の感覚をもっと信じて 歩む時が来たように感じる。

今の自分の感じるままに

新たに 初心にかえって

欲張らず

素直に

見返りを期待せず

自分の意思で

行動したい

そう思いました。

そんな訳で、 リセットします。

活動をかなり減らしますが、また方向が見えてきたら動き始めると思います。

気がついたことを少しずつアップしていけたらと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です