アンサンブル・マレット白十字コンサートのお知らせ

毎年年末恒例の、 アンサンブル・マレットの白十字コンサートのお知らせです!!
今年も、リーダーの那須さんの素晴らしい編曲作品、新作目白押し。
結成26年のアンサンブル。私は参加してから18年以上経つかな?
もうわからないくらい(笑)の長いお付き合いです。
那須さんとは学校は違うけれど、同期で大学一年の時から知ってはいたものの、たくさん話したことがあるような関係ではありませんでした。
ところが、オランダ留学から帰国して他のパーカッションアンサンブルのお仕事で再会して、最初の印象「ハイエースに楽器を詰め込んで一人で自分のアンサンブルを切り盛りしてる、こんな頑張っている同期の女性がいるんだ!!私も諦めずに頑張ろう。」…、と思ったのを覚えています。
その那須さんからお仕事をいただき、アンサンブル・マレットに参加。
あれからいろいろなことがあった。メンバーみんな、様々な経験してきました。音楽においても、プライベートでも・・・。
そして 今、本当に良いアンサンブルだと、心から思うのです。
みんないい年になったけど、まだまだ進化しているのを感じます。
そんな、アンサンブル・マレットの、毎年恒例のコンサート。
ご都合がよろしければ、是非お聴きください!!
今年はフランス音楽特集。
ゲストにバグパイプ古楽器演奏家の近藤治夫さんをお迎えして、中世から印象派・近代の作品、映画音楽などをマリンバ三重奏でお届けします。■『お洒落なフランス音楽をマリンバ三重奏で』
日 時:2015年12月15日(火)
19:00開演(18:30開場)
料 金:2500円(全自由席 ケーキ&飲み物付き) 
出 演:アンサンブル・マレット(マリンバ三重奏)
那須律子
小田もゆる
方波見智子
近藤治夫(バグパイプ・古楽器)予定曲:Te Deumよりプレリュード・・・シャルパンティエ
Douce Dame jolie・・・ギョーム・ド・マショー
Farabdole(アルルの女より)・・・ビゼー
小舟にて・・・ドビュッシー
道化師の朝の歌・・・ラヴェル
パヴァーヌ・・・フォーレ
動物の謝肉祭より・・・サン=サーンス
ジュ・トゥ・ヴ・・・サティー
パリの空の下等 映画音楽も!

ご予約は、こちら、または白十字(tel 042-572-0416)まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です