ご挨拶とライブのお知らせ

久しぶりの更新となります。

明日は新たなユニットで、ライブです。

私にとって、久しぶりの即興ライブです。

自分では忘れていたのですが、ちょうど昨年の同じ日に17〜18年続けてきた 私の即興の故郷であり実家のような「キュノポリス」の最後のライブだったそうです。

私にとって音楽も人生も、なんだか節目だった昨年ですが、一年経つ今はどんな時期なのか、はっきり言って節目のような感覚がまだ続いていて自分にはよく分かりません。

昨年の6月24日以来、即興のライブ等は一切ストップして、20年ぶりにオランダに行ったり、片付けや見直しをしてきました。

傍から見たらあまり変わっていませんが、私の内側では沢山の発見がありました。

音楽への感覚は変わってきたかも知れません。
やっと、自分を信じられるようになったという感じ…

いや、もしかしたら、音楽だけではなくて気持ち全体が、クリアになったというのかな?

とにかく自信が無かったし、考えすぎてグルグルとしてしまう性格なんですが、やっと自分の核を信じられるようになったと言うか…

この歳で、実に遅いですが…汗汗汗

そんな意味で、予定なんて何にも無い完全即興は、今の自分が丸ごと出てきてしまいます。

だから、私自身 とてもドキドキするし、ちょっと怖くて、とてもとても楽しみなんです。

お立会いいただけると嬉しいです!!

《 東京トライアングル ~即興演奏ユニット~ 》
田野城寿男 sax
照内央晴 piano
方波見智子 marimba&percssion

即興演奏新ユニットの初ライブです!!ジャズ畑では世界で活躍の田野城寿男、即興演奏でエネルギッシュに活動を繰り広げる照内央晴、クラシックと即興同時進行の方波見智子。
どうなるか読めません!が、3人が3人ともこれはやるっきゃない!となったユニット。どうなってしまうのか、どうか見届けて下さい!!

6月24日(金)
open/19:00 start/19:30
予約¥3000 当日¥3200
渋谷「公園通りクラシックス」
渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1
http://koendoriclassics.com/

ご予約
公園通りクラシックスのウェブサイトから、予約可能です。カレンダーから6/24をクリックすると、予約フォームがあります。
http://koendoriclassics.com/calendar/

Mail
info@studio-bami.com(スタジオ・バミ)

teru-teru-p@t.vodafone.ne.jp(照内)

13249508_1096080300448054_1192457775_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です